記事の掘り起こし第4弾ですカナヘイピスケ


簡単ツリーまだ間にあいますよーあんぐりピスケ
1カ月目の記事だったみたいですとびだすうさぎ2サッ



以下そのまんまの記事なので読んだことある人はスルーしてくださいてへぺろうさぎカナヘイハート


ツリーばっかりを作る日誌、
「ツリーばっか日誌 15」はじまります


今日のツリーだけは見て頂きたいです滝汗



いつもイイねやコメントありがとうございますラブ

実は今日でブログ初めてちょうど1ヶ月です!!


そして「ツリーばっか日誌」も15まできましたニコニコ



皆さんの応援のおかげですおねがい



この節目のブログでこのツリーを紹介出来るのを誇りに思いますニコニコ



何故なら

ツリーばっか日誌 
★史上最高傑作ツリー★

出来ました口笛


モチロン個人的な感想ですが…

いままで作ったツリーの中で1番安く
1番カッコよく1番センスのいいツリーです!!


ではご紹介しますニコニコ

いつもは出来上がりから見せますが今日は少しだけもったいぶりますチュー
先に材料から

使ったのはこちら
{5DD28EF6-892F-46E1-B3ED-13EEE6869814:01}


セリアさんの超お洒落ウォールステッカーラブ


今回セリアでこのステッカーを見つけて思いついた時ほどツリーのことばかり考えてよかったと思ったことはありませんでしたニコニコ

では作り方を…完成は最後までご覧ください

{F3149C90-922F-40E5-BC7E-36B853F7DA67:01}

なんども見せますがこの超お洒落ウォールステッカーを使います!!

このまま額に入れても超お洒落照れ


もったいないですがこのステッカーを
切ります★

{B4336505-BCF4-4F78-9DC7-F4F3301C4510:01}

ハサミでチョキチョキ★
モチロン切らないでステッカーとして使っても良いですねウインク


全部切りますキラキラ

{9412E678-8BC2-4A4B-A603-C56A14AF2945:01}

全部切っただけなのに超お洒落キラキラキラキラ



さあ、ほぼ完成ですチュー


え?


もう?


はいっもうです


では完成しましたおねがい



↓↓



↓↓




{F7D76764-20C8-4AAE-A3A5-649DCA672C78:01}

じゃーーーーーんキラキラキラキラキラキラ

ツリーばっか日誌史上最高お洒落お安く

更にステッカー再利用できる超お洒落ツリーおねがい

完成でーーす爆笑


背景を変えてみましょう

{69BDB404-740F-43C2-B4A5-A9F5E80776D7:01}

お、お、お洒落~ラブ


しつこいですねチュー



でもまだ12月に入る前にこのツリーを紹介出来てよかったですラブキラキラキラキラ

まだ準備してない人にも、もー準備したけど追加したい人どちらにも絶対オススメできますおねがい

何故なら108円だからおねがい

あってっぺんの★だけ印刷しました爆笑



そしてー
ステッカーとして貼らずにセロハンテープで貼れば、クリスマス終わったらこのステッカーを他に貼れる素晴らしいアイデア爆笑


全米が泣いたこの冬1番のオススメツリー滝汗


是非オススメいたします照れ



最後まで長い記事をお読み頂きありがとうございましたおねがい




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村