遊びに来ていただきありがとうございます。
このブログはプチDIYと雑貨の紹介と築30年超の部屋をカリフォルニアスタイル、西海岸風にしていく日々を書いております★


西海岸風やカリフォルニアスタイルのインテリアを目指してますがサーファーではありませんニヤニヤ



ただの海好きの海系インテリアが好きなんですねラブ



そしてついにGETしました!!



海を感じるアイテムのNo.1★




{90A92EF7-E5D0-4F53-BD96-B693FB384CA7:01}

サーフボードキラキラ

なんとタダでもらったので0円です!!


やはり持つべきものは友ですねチュー
※サーフボード欲しいなぁ
使ってないのないのかなぁなんて言ってみるもんですねウインク


これでウチのインテリアが西海岸風に近づけますキラキラ



最初にDIYなみの作業をしましたよ



そうWAX落とし★
普通はWAX用のプラスチックの剥がすのとリムーバーという液体があるらしいですが…

{8E1978E9-F8FA-43D7-8D22-7687BC86732A:01}

そんな気が効いたのは無いので
100均で買ってたバターナイフでひたすら削りましたゲロー

仕上げは「水洗顔」の化粧水でゴシゴシとしたら
綺麗になりましたウインクキラキラ



綺麗になったので玄関に置いてみると


{9BEC23D5-4F73-42E5-907E-511403A4C587:01}

welcomeサーフボード酔っ払い

いい感じですラブラブ




移動してトイレに

{BB022A36-2DE2-4A75-B3ED-D1C3A572B265:01}


これも西海岸風がUPしますね照れキラキラ



天井にぶら下げたりもいいかもしれませんが危ないので却下されましたチュー



サーフボードは西海岸風のインテリアにあると雰囲気UPするので、
欲しいときは友達のサーファーに聞いてみることをオススメしますニヤニヤ


大きいので最終的にどうするかはまた考えてみますキラキラ
一応アレにしてみよーと考えてますが…


アレとはなんぞや?と思った方は是非また見てみてくださいウインク


最後までお読み頂きありがとうございますおねがい