おはようございますセキセイインコ青



百均巡りが最近行けてないためすっかり更新サボっております滝汗



百均行かずにネットで物を買ってみました!


そうみんな大好きamazonで口笛




ピンポーンキラキラ
あっ来た来たチュー




あれ?

なんだか箱に絵が


{7D2E95DB-8E72-4F9B-A82B-589285744BBC}

ドラエモンだびっくり


小さく広告のってるんだーなんて思ってたら…びっくり




な、なんとー



{7BF72191-2B59-451A-83C3-DCF17B580399}

ドーンポーン


裏面にガッツリのってましたー!!!



いやいや


{A36F5BD3-C0B3-4145-8CCB-F4FD448BCBA3}

側面にも!!


{2753AF3A-F150-411E-B989-813C962C3914}


こっちも!!



控えめなのは表だけだー笑い泣き




個人的なツボポイントは


のび太が呼んだ
「ドラえも~ん」
がどらえもんのロゴになってるところ笑い泣き


{8106E1D2-CE13-4FB4-8A0A-CF96D3D993AE}

ここロゴにする必要あったのかな?


なんて考えてたら


これで初めて気が付いたことありますびっくり


ドラエモンではなく

「ドラえもん」だったとは!

ドラはカタカナでえもんはひらがなだったとはっ!!


みなさん知ってました?



意外と知ってるようで知らないことってあるんですね笑い泣き


セブンイレブンのロゴも一文字だけ
小文字が入ってたの知ってますか?



どっちも知ってるよーって方は気づきの能力が高いので
名探偵になれるかも知れません笑い泣き


なんちゃってチュー



カリフォルニアスタイルに全く関係ない雑学の話でしたニヤニヤ

amazonのレアboxとのことなのでamazonで届いた人は喜んでくださいとのことです笑い泣き

最後までお読み頂きありがとうございますおねがい