おはよございますチュー

そしてお久しぶりです…



夏に向けてカリフォルニアスタイルを目指してるのに春前に失速しました滝汗


アメブロの書き方も少し変わってとまどってます。


先日、大好きなブランドのプティマインというお店でカリフォルニアスタイル的な子供服を買ったので久しぶりにブログ更新してみますチュー


買ったのはこちら⇩⇩

{CCC55653-617A-4FF4-9DD7-912D8C9888F3}

左上 ピンクのストライプの水着
右上 爽やかなワンピースチョキ
左下 デニム風スウェットのスカート


売り場はすっかり夏物がならんでますねおねがい


petit mainは人気があるようで欲しい時に買わないと売り切れてしまうことがあるので
水着をあわてて買ってみましたチュー



では、早速ワンピースを着てみてもらおー!!



あたまからかぶってねー



そう、そう、そこに手を通して、




頭を通して、




はいっキラキラ



{4645D3B0-ECD6-40C6-9CCA-5550A9141D46}


て違うワンピースだー笑い泣き

ラウンドワンピースだー笑い泣き笑い泣き




すいません滝汗
実はまだ着せてません。


この他にサンダルも可愛いのがあったので買いましたラブ


まだ着てないので
以前買ったお気に入りのpetit mainプティマインを着た時の写真をチュー



{7ABC0E6C-1E75-47F3-8ECE-5ADFA640439B}


青と白でコーディネートしてみましたラブ

ポイントは、

七分丈のTシャツにプリントされたバッグ
スカートのようなヒラヒラ付きのデニムピンクハート


カチューシャも気に入ってよく付けてますラブ



サンダルは…買ったのに交換しますチュー


また子供服やDIY、プチプラカリフォルニアスタイルを紹介できたらなあっと思いますニコニコ

ぜひまたのぞいてくださいおねがい