ごぶさたんわ星
(ごぶさたの時の挨拶の造語です滝汗




百均巡りをしばらくやってなかったのでかなりごぶさたんわになりました滝汗



しかーし

久しぶりに良いのを買ったのでご報告です!!


それはタイトルでわかるよーに…



どんなときも音符


どんなときも音符


ですチュー


{55352C67-9368-4EDA-94F3-7320742051AC}


はいっ

どんな時も重宝するマッキーです!!



今までもマッキーを使ってノートに絵を描いてみたり、マッキー立てに絵を描いてみたりしました。



今回は気づいた人もいるかも知れませんが
マッキーはマッキーでも

神用ですニコニコ

{87BBCEE9-4E55-4892-A374-A98BAAB68AF7}



はい…紙用ですね。


紙用マッキーなんて知ってました?


今日買ったんですが、初めて知りましたニコニコ


新商品かーっキラキラ

良い情報だーっキラキラ



と思って調べたら


発売して数年たってましたー笑い泣きずこっ




ということで今さらですが自分が今日知った情報を爆笑

{0612D0D0-0980-46D6-9342-A739675C5BF6}


マッキーはしっかり書けるのがメリットですが、


紙に書くとニジムというデメリットがショボーン


そして裏うつりするのがデメリットです…


がしかし

{A679CE8E-F60F-4A52-97B0-0D8CF45D6B2E}

ニジマスうお座


いやいや、にじまず

裏うつりしない優れもの!!




油性ではなく水性ですが
マッキーと聞くと消えにくい気がしますね照れ



来年手帳は
「ほぼ日手帳」を買ったのでイラスト練習して
いっぱい描いてみますニコニコ



{BF7E841B-178B-496E-88BB-AFB7F6C48599}


セリアの車描いてみましたが下手くそだわー笑い泣き


まあこれから楽しく描いてみます照れ



紙用マッキーをつかって
lineスタンプ製作をチャレンジしてみよーと思うのでまた是非見てくださいおねがい



ゼブラ 水性ペン 紙用マッキー 極細 15色 WYTS5-15C/ゼブラ

¥1,944
Amazon.co.jp