こんばんはニコニコ


継続は力なり3日目ですキラキラ


ただなにも作っておらず、
カリフォルニアスタイルとも関係のない雑貨をご紹介滝汗


我が家のフセンです!!


まず一個目は、
{16432F5D-C13F-4215-BF53-845E8BD95D34}

イケメン付箋笑い泣き


佐川男子の付箋ですねチュー


荷物を送るときにちょっとなにか書くときに利用してますニヤニヤ


受け取った人がどう思ってるかはわかりませんが、イケメン付箋にメロメロなハズ笑い泣き


オススメです



もう一個の付箋は

{B16BD973-1FF6-4D72-8664-2925971974B9}

巻物風付箋
その名も
ペントネ


これいいんですよ!!

パステルカラーもいいんですが

【オススメポイントその1】
全面ノリ付箋

全面にノリがあるのでノリが良い笑い泣き


【オススメポイント2】
マット調でなんだか手触りがいい酔っ払い

文字ももちろん書けますよー


【オススメポイント3】
ペントネのネーミングのとおり形に注目!!


ペントネ…


ペントネ…


なぜそんなネーミングかわかりました?



ペントネ…



答えは


ペンとピンクハートピンクハート
ということでペンと一緒にペンケースに入れたり
ペン立てに立てやすい形になってます。

ペン型ってことですねウインク


普通のフセンだとペンケースの奥にはいって
存在忘れることありますもんねニヤニヤ



どっちもオススメです!!

とくに忘れっぽい方ニヤニヤ

忘れてなんどもフセン買う方!

…自分のことだ




イケメン付箋は存在感抜群ですので存在忘れませんし、
ペントネはペン立てにささってるので存在忘れませんチュー

文具って色々あって楽しいですよねおねがい


また面白い文具あったらご紹介しますので是非またみてください。

そろそろなにか作ろうとは考えてはいます滝汗


最後までお読みいただきありがとうございますおねがい