こんばんはニコニコ



久しぶりにダイソーへ行きました音符


ハロウィングッズがたくさん売ってましたー!!


そういえばブログを書き始めた時ちょうど去年のハロウィンあたりだったのを思い出しましたおねがい


それまでハロウィンの飾りはやったことなかったですが楽しかったので今年も飾ってみますニヤニヤ




とりあえずダイソーさんで購入したものはこちら

{1F300DC4-8D22-4386-95E0-7244B547325E}

4点購入したので

400円ですウインク


あまりオレンジ、オレンジしたものは買わずに
クラフト&モノトーンで統一感を出したいと思いますニコニコ


特に気に入ったのはこちらハロウィン

{953D381E-CB9F-4B95-8A99-BB6F20B766C9}

紙コップキラキラ


コップ自体も星柄でお洒落なのに
かつハラマキ的な…の付いてます!

スリープ」て言うんですね真顔
初耳です。


はいっ!
スリープも付いてますおねがい


お洒落だわー照れ


 

飾りつけはまだこれからですが近いうちにやってみますニコニコ

ハロウィンの飾りは1000円以内でやるぞーチュー
てことでまだ少し追加するとは思いますキラキラ


また是非のぞいてみてくださいニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございますおねがい