こんばんはニコニコ


いまさら夏のものですが、
ちょびっとだけ手を加えたのでご紹介しますチュー




はいっ早速ですが、

{A39C9DB4-F237-42BE-B8AC-D4A7FD0064C1}

星柄お洒落虫除けスプレーキラキラ



なにも難しいことはしてませんね笑い泣き


{A6CE168B-74E2-4945-9EA5-A3BEBFA08FEE}

夏も終わりですが…。


このままでもお洒落な虫除けスプレーのカバーをはがしましたニヤニヤ



{99DA7A2D-952E-4949-A0E4-E61CB3EF17F5}

爽やかな水色がいい感じですねラブラブ

それに
キャンドゥさんのウォールステッカーをペタリンコ

{EF3CA973-D000-4B70-B30A-55F1054EC539}

夏にはこんなカリフォルニアスタイル的なステッカー売ってましたニコニコ


購入したけど使ってなかったのでペタリンコしてみましたーウインク



{FC1A373E-1540-4E22-A546-31FFF03B1340}

出かけるときに使えるように
取っ手にぶら下げ、

とっても便利酔っ払い



ラベルは少し変えると雰囲気変わって楽しいですねキラキラ



色々やってみたいと思います。

是非またのぞいてみてくださいおねがい

最後までお読みいただきありがとうございます照れ