こんばんはニコニコ



今日は久しぶりにセリアへ行きました!!

しばらくぶりにセリアへ行ったら色々
カリフォルニアスタイル的なものが置いてありましたね酔っ払い


夏に向けてカリフォルニアスタイル目指してたのに夏前に息切れしてました笑い泣き



今年の夏にきっと色々海系のデザインのものが出たんですねー


夏終わりそうですが買ってきましたラブ

我が家は冬でもカリフォルニアスタイルを目指してるので照れ


買ったのはこちら⬇︎⬇︎

{9F59D500-B343-4FF9-A09F-BEA907ADEB64}

サーフボード型の小物入れ 
海系折り紙
beachデザイン封筒2種
マグカップに貼れるシール

こんなお洒落な小物達が出てたんですねーポーン

テーブルに置いてあるだけでカリフォルニアスタイルな見栄えデレデレ

気に入ったわーピンクハート



特にお洒落折り紙は

{6360116A-8E31-46A0-94F8-8EC9E24F726D}

4種類のデザインが入ってるとのこと!!


みてみると

{1DA87D3A-BAFE-4ECB-8DC5-BA21B411AB36}

あらやだ全部お洒落酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ワクワクするものいっぱい買えて幸せですラブ



さあて今日は雨だし、何か作ろうかな…。


また是非のぞいてくださいおねがい