こんばんはニコニコ




カリフォルニアスタイルからは少し離れてますが、ハロウィンの飾り付けをちょこっとづつしています宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



まだ完成ではありませんが一旦ご報告をニコニコ



あるものを使って追加でつかってるのはまだ
200円分だけですニコニコ
ガーランドとコップです。

現時点の飾りはこちらです⬇︎⬇︎

{C04BD2B3-589D-4E95-9451-D119EA8EC996}

クラフト&ブラックチュー
ハロウィンハロウィン


なかなか難しいですねチュー



 
ポイントは何と言っても


{00732A6E-B547-4E84-9989-4F06D6072233}

GAPのドクロちゃん酔っ払い


え?


本当はカボチャの絵を失敗したんじゃないかって?


まあそうなんですけどね笑い泣き



今日はキャンドゥへいったので
追加で2個買ってみましたニコニコ

{09A5803B-2C97-4E10-9BA6-0A9AA910ABB5}


はいっ

写真ではいっなにかわかりづらいですねニヤニヤ


黒い物体


オレンジの物体

です笑い泣き





また飾ったら報告しますので是非のぞいてください。


結局オレンジ入れる予定です滝汗



飾り付け楽しいですねおねがい


最後までお読みいただきありがとうございます照れ