こんばんはチュー


ブログ復活してから
毎日ハロウィンのことを書いてます滝汗


毎日ハロウィンハロウィン」まだ続きます滝汗



100円均一解禁してから
ダイソーにまた行きましたニコニコ


また違う店舗だったので少し置いているのが違うのかな?

一度買ってるから違うのが目に入ったのかな?



今回も2つ買いましたニコニコ

{EB5C74A0-6A45-4E74-BD62-A1DF1CB05E8E}


ハロウィンテーブルペーパー 100円
ハロウィンリボン 100円


このテーブルペーパーもっと早く見つけたかったなぁデレデレ


なぜなら

こちらを見てください⬇︎⬇︎

{6012D123-E165-4799-B9A5-EC5C5A635A38}

裏面もお洒落なクラフト柄酔っ払い



思いきや袋をあけてビックリポーン

{F1474242-22FE-4BBF-92AB-B01499C1C2BD}

なんと別の面はまた別な柄ポーン


しかもどの面もお洒落すぎるキラキラ


てことは、アレを作れってことですね真顔



あー最初に買っていればーゲロー


もー飾るところなくなってきたけど一応作ります★




さあて10分でできるけど明日作るぞーチュー


飾るところ考えなきゃ…滝汗


明日は得意の簡単なアレを作りますので是非また覗いてくださいラブ


最後までお読みいただきありがとうございますおねがい