おはようございますデレデレ



朝から今日も
毎日ハロウィン」をお送りします





今日のハロウィングッズもとっても簡単です笑い泣き
手作りハロウィンをしたい方にオススメですキラキラ




では、早速作ったものを⬇︎⬇︎

{A83F021D-145C-4132-834E-33F4A5160018}

紙袋カボチャのおばけ
ジャックオーランタンハロウィン



{0AD75E8B-2C37-4FA0-BD54-447C4E220318}

使用したのは見てわかりますが

紙袋 以前買ったもの
ダイソー ハロウィンリボン 100円
新聞紙
マッキーです


我が家のハロウィンのテーマは
クラフト&ブラックなのでこの色ですが、
袋の色やリボンを変えたら雰囲気変わりますニヤニヤ



作り方は

{3425EB02-7DB1-4FC7-8243-161ECC020524}

紙袋にカボチャのお顔を描きますハロウィン

紙なので紙用マッキー使ってますよ笑い泣き



{90274262-F3C1-4B19-B08A-BAE85D44F3F7}

色塗るのは大変なので手抜き塗りです滝汗



そして紙袋をふくらませ
新聞紙を丸めて入れましたニヤニヤ


ハロウィンパーティーする方は中にお菓子など入れるのもオススメちゃんですデレデレ

あとはリボンで封をしたら

完成〜星

{B85AAD4E-DC54-4F32-BFB2-77A4C57943D4}

何個か並べると雰囲気アップしますねニヤニヤ



クラフト&ブラックのテーマにあった
可愛いジャックオーランタンが出来て大満足ですチュー


明日はドングリでハロウィン作りますので是非またのぞいてみてくださいおねがい



ゼブラ 紙用マッキー極細 15色セット(WYTS515C) 目安在庫=○[メール便対象商品]【...

¥1,414
楽天

ゼブラ 水性ペン 紙用マッキー 8色 WYT5-8C/ゼブラ

¥1,296
Amazon.co.jp