こんばんはニコニコ



カリフォルニアスタイル的なものをセリアで買ってきたので早速カリフォルニアスタイル的なオブジェを作ってみましたーデレデレ



今回作ったものはこちら⬇︎⬇︎

{702DC20F-735D-4ACD-BD33-C9F1E642119B}

フィンのオブジェウインクキラキラ



おっされー酔っ払い


こーゆーの

こーゆーのが欲しかったんですーデレデレ




今回の作業時間はまたもや短く5分です!!


では早速作り方をニヤニヤ

使ったものはこちら⬇︎

{82F4789C-585F-4AC3-B3C1-339A450025BF}

もらったフィン 0円
セリアで購入したもの
インテリアウォールバー 100円 
デコステッカー 100円 一個使いませんでした
マドラー 4本

合計約200円ですポーンやっすー

フィンをもらったというのが嬉しいですねデレデレ



作り方は簡単ですね

{B74A8DDF-E554-40A2-9F39-457F2D5D69BA}

フィンにステッカーを適当に貼りますキラキラ

本当に適当に貼ってます滝汗


貼ったものがこちら⬇︎

{2F7C0403-20EA-40AA-9A76-C06D3B1CA8F0}

モノトーンにしたので1枚しか使いませんでした!


とりあえずインテリアウォールバーにさしてみたら

{A654B346-10D1-4D9F-91CE-EC116FFA9981}



差し込むと隙間が出来てしまったので困りました…


なんかないかなーと考えた結果
これで隙間埋めることにしました滝汗安易
  
{12A86826-EA44-411E-A98C-E6FBD6C13977}

セリアのマドラーで


{3C5432F7-125B-42DF-90E0-F929FECE6D58}

前後に差し込んでみたら

あらちょうど良いちゅー


はいっ差し込んだら完成です!!

{54EF9F0F-5A53-4425-9232-2B8CC3F381E3}

ハロウィンのとこに一旦置いてみましたニヤニヤ


これお気に入りになりましたーデレデレピンクハートピンクハート


ふー久しぶりにDIYしたのかな?滝汗
これDIYじゃないのかな?滝汗


まっいっか酔っ払い


最後までお読みいただきありがとうございますおねがい