おはようございます真顔


【毎日ハロウィン】もすっかり間があいてしまいました滝汗

昨日ダイソーへ行ったので更新しますニコニコ



作ったのはこちらです⬇︎⬇︎

{CC1252E6-592D-4A38-B6D2-83660D981610}

風船オバケーおばけ
意外とかわええー酔っ払い


使ったのはこちらです!

{84F36769-6098-4B7C-A691-D8C67985B7A7}

ダイソーさんの
ロケットバルーン 100円
折紙黒 1枚
あとはマッキーでーすニヤニヤ



簡単ですがー作り方を

{5EB3C1D5-47D5-42E4-9C22-BE15BC80B0D2}
 
折紙に丸をつけます!

ズボラなので化粧品の裏で丸つけましたニヤニヤ


さあ気合いをいれて風船をー

{D37E89D7-3008-4A6E-9A24-70DD371FF141}
 
ふうーっゲッソリ

と膨らませます。

ここが1番大変なところです笑い泣き


あとは折紙を切ってー

ペタっと貼りまーすデレデレ


{AE22F6CD-03AB-48EA-BF1B-3CE480D98F46}

目だけだといまいちだったので

鼻を適当につけてみましたデレデレ


{E1443F56-6A20-4A02-956E-0DB377486A9A}

最後にマッキーさんでお口を描いたら完成でーすデレデレ



何個か作るって並べると雰囲気アップですおねがい


{8287348C-6135-4F66-9745-6C8FCAE83AE7}

飾り方は迷ったので前に購入した、ダイソーさんの紙コップに挿してみましたニヒヒ

クラフト&ブラックでこだわってましたが、
白もありですねー笑い泣きあはあは


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい