日々、カリフォルニアスタイルと超プチDIYをしてるブログです真顔


今日のDIYは
D:どんなことでも
I:色々
Y:やってみる

の精神でやってみました真顔



作ったものはー
こちら⬇︎⬇︎

{B376249E-3648-4E0C-B424-EF5B32BF8247}




スマホで簡単LINEスタンプです滝汗


{29CEC0F6-7CDD-4513-BFC6-2914284483EF}



カリフォルニアスタイル関係ないと言われそうなので一応海の生き物にしてみました滝汗

eigoroですデレデレ


その1が出る前に
その2が先に出ましたゲローぐほー



見ての通り、
手描きです真顔

{E13D7AD1-9999-4335-A7D2-96B7954F5D25}


もちろん
マッキーです真顔

ここに描いてある絵は…
ここに描いてあるエイは滝汗


そのいち
そのうち出ますゲローすべってないですよ


自分で描いた絵がスタンプになるので

こんな言葉のスタンプが欲しいとか
会ったらいいなってスタンプなど

作って使えるので楽しいですよ酔っ払い




これよりは上手にできるわーって皆さん思ったとおもうので是非チャレンジしてみてください笑い泣き


さらにもう少しレベルアップしたのも作ったので
その作り方もいずれ紹介させて下さいおねがい


スマホで簡単LINEスタンプは
売ることより自分で楽しく使うことを目的として作るのをオススメします照れ


夜か明日ぐらいには
作り方を記事にしますので作りたいって方は見てくださいウインク


えいごろーは、その3も作ろうと思ってるんで、
あると嬉しい言葉があったらお教えくださいちゅー

ゼブラ WYTS5-15C 水性マーカー 紙用マッキー極細 15色セット

¥1,202
楽天