こんばんは真顔


カリフォルニアスタイルのインテリアとセリア、ダイソーなどの100均をこよなく愛してます…が、最近はすっかり別のことにハマってます滝汗




はいそうです!


以前から書いてる簡単楽しいLINEスタンプ作りですね酔っ払い


ですが、このブログはインテリア&DIYそして雑貨がメインなのでLINEスタンプのことをしつこく書くのも嫌なので…



な、

な、

なんとー


夫婦で別ブログ立ち上げましたー笑い泣き

このブログです⬇︎⬇︎
{26B478F1-B581-41A9-8B33-388D0060F3BB}

こんな感じのスタンプを作ってます

この絵をブログの顔画像にしてますので

この絵のいいねがあったらたまーにのぞいてみてくださいデレデレ


{0CDCE5ED-FB32-4936-B6C2-099F95E4B844}

みなさん忙しいとは思いますが、

スタンプを使ったスタンプ作りの日々を楽しく書いていくつもりですので是非一度立ち寄ってください真顔


オリジナルスタンプって言いたいコトをスタンプにできるので


本性が垣間見えるかもしれません笑い泣きなはなは



今後はこのブログは最初の方針に戻りカリフォルニアスタイルやプチDIYや100均巡りにしますニヤニヤ

とはいえちょくちょく載せるかもしれませんが
{0D2B13B7-804F-450D-B75B-2CB903DAFEBE}


見てみてください⬇︎⬇︎



ブログ紹介でしたー滝汗