おはようございますチュー

久しぶりにカリフォルニアスタイルなアイテムを購入しました!!


購入した場所はBONBONHOMEボンボンホームですデレデレ

francfrancの姉妹店のカリフォルニアスタイルのお店ですねニヤニヤ


お洒落なお店なのでいつ行っても心奪われますが…いつもWindowshopingです

ウインドウズホッピング滝汗


変なとこで区切って読んじゃったら意味わからなくなりますね笑い泣き


ウインドウショッピングです

はいっ要するに見るだけですね滝汗



しかーし
今回は1個だけ買いましたー!


購入したものはこちら⬇︎⬇︎⬇︎


{F005497E-82A2-4D32-BD95-36379024C0B0}

波平さん柄がカリフォルニアスタイル的な
キッチンマット 2500円
 安くなってこの値段ですチーン


さて早速使いますよーデレデレ

びよーん


{6863295C-0F2E-4648-BD53-FD97814F4A87}

え?

なんで通路に!?


と思った方真顔


足寒いからでしょーよゲロー



通路にキッチンマットを敷くのが例年の定番になりつつあります酔っ払い


足冷える方にオススメです滝汗



こちらも是非見てみてください⬇︎⬇︎⬇︎