こんばんは真顔


今日は3coinsで購入した物がアメトピに掲載して頂きましたデレデレ



掲載して頂いた記事はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




たまたまですが3coinsに今日も行きました笑い泣き
クリスマスアイテムいっぱい置いてます!!


そして

我が家のクリスマステーマの
モノトーン&シルバー

に合うアイテムめっけましたーポーン


それはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

{D69B1E35-F713-46EF-9FDF-AEA63EA8AD84}

クリスマスパーチーセット 300円キラキラ

モノトーンだデレデレ



内容は

{7F4B12B3-8592-4B02-9FE6-AA94E3EB701C}

3人用です真顔

3人用ってなんだか珍しいですね


ただウチは3人なのでバッチグー笑い泣き

はいっ「バッチグー」は死語ですね

なんども言いますがバッチリでグッドって意味ですよちゅー




それでは開封〜キラキラ
 
{1DF72E21-2019-47B6-8356-42C38CC6D146}

あら全部素敵酔っ払いキラキラ

モノクロのスプーン&フォーク
紙ナプキン
ランチョンマット

これだけ入って300円はお得ですね星




中でも1番のお気に入りは〜


{482434B9-B4C9-4B0C-815E-061D855F0099}

ランチョンマットの英字で描かれたツリーラブ


お洒落やわー酔っ払い


これはモノトーンクリスマスに欠かせませんが、
モノトーンにこだわらない方にもテーブルを賑やかにしたい人に絶対オススメです!


次回はflying tigerの購入品をのせますので
是非またのぞいてくださいウインク



子供服やLINEスタンプを別ブログで載せてるのでよかったらそっちものぞいてください酔っ払い
⬇︎⬇︎⬇︎