気がつけばもう12月でしたねポーン


1年はやーっゲローぐほー



クリスマスの飾りも

買ったけど放置してたのを
一気にやりましたーウインク



こんな感じです
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

{918EE8E5-A2BF-4F2A-B163-5DDE001C6235}



ソファの後ろの飾りを今年も変えましたデレデレ

セリアで立体ウォールツリー笑い泣き
(ちょと無理やり感ありニヤニヤ



作り方はまずこちら

{450FC775-A183-4254-8571-3F92025F998E}

セリアのFAKE GREEN MAT 100円✖️6
本当はカットしようと思ってましたが
手抜きでそのまま使いましたニヒヒ


そしてこちら

{9C3803F2-CCB3-4F1F-9EBC-52BF2FC4479E}

セリアのお洒落米袋 100円
これの星柄を植木鉢に見立てました


{0B9EDC40-21CA-4514-9AD8-B40AFBFAFC19}

得意のホチキスで無理やり壁にデレデレ


{FAFA4542-3941-45D5-8352-36C46660244A}

家にあった飾りをオンデレデレ


{E664470C-1699-44B0-9D2F-82A44CCFB1CE}

セリアの
プックリウォールステッカー 100円


{AD8DE242-7905-48E1-8B64-4716E41EF6C0}

適当にうちの天使ちゃんに貼ってもらいました

同じトコばかりにはらないでよ滝汗

{C7607E03-9A3C-4893-AC92-E29F1D5C5BF1}

そしてタイガーで150円で買ったガーランドを
飾ってみましたデレデレ

ちょっと無理があったかもしれませんが

{FD9FB06A-CDA7-4A93-B05D-8CCE8CECE10E}

セリアのモコモコウォールツリー完成キラキラ

雪だるまさんも大喜びちゅー

オーナメントをシルバーのを買って統一したいなぁ真顔と思います…でもこのままかな


楽しいクリスマス過ごしてくださいねー!!


また良かったらのぞいてくださいデレデレ