すっかり寒くなりましたーって

もーすっかり町もクリスマスになってきましたねサンタ


我が家の

モノトーン&シルバークリスマス
最終的にはこーなりましたデレデレ

{8C230CD3-A454-4C7C-B432-33B24D2111A0}

折り紙も壁がさみしかったので貼ってみましたーウインク

ふーなんとかカタチになりました笑い泣き


そしてソファの後ろは
載せましたが無理やりウォールツリーです滝汗

{6A0A2035-D31C-4F00-B82D-B7A456C1512E}

やはり昨年の方が気合いがはいってたので
まとまってましたねちゅー

昨年の飾りはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

{1163BD48-0490-4255-B53E-66D9DC9E253D}


クリスマスまであとわずかっポーン
今から飾ろうって思ってる人
まだ間に合いますよーウインク



ということで昨年から新たに読者になって頂いた方も多いので明日の朝からは

「ツリーばっか日誌」再放送です笑い泣き※ネタ切れだからじゃないですよ


誰でも作れる簡単ツリーをまた紹介します!

同じ記事なので昨年見た方はスルーして頂いてもいいですし、
あーあったあったと懐かしんで頂けたら幸いですちゅー


別ブログでたまに写真を先取りで載せられてしまつてますゲロー
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎