メリークリスマスデレデレ


街はすっかりクリスマスですねつながるピスケ



クリスマスと言えば先日
東京クリスマスマーケット
in 日比谷公園

に行ってきました酔っ払い

{D31CC64D-02EA-4F4A-A97B-C9E7F62D6D81}

どーんと木造のオモチャタワーがたってましたーポーン

これはクリスマスツリーの元祖だとか?ウインク


入り口から入場すると
クリスマス一色のクリスマスのお祭りサンタ


別世界に飛び込んだみたいな気持ちになりますねニヤニヤ


そう、まるでディズニーの異世界感ですカナヘイきらきら

{657457A2-B8BC-477B-8899-A09BE8AFD9C5}

夜雰囲気いいキラキラキラキラ

お店が
これまた見たことないような木の小屋でできてましたびっくり

屋根がクリスマスの飾りでめちゃ可愛いデレデレ

{A9C17903-61E5-4E52-B8AB-AF2F02DE0C1F}

おもちゃの兵隊やー


{3E1D7E24-77EC-4776-8C58-892BC31B5B83}

サンタさーんカナヘイハート


{F970DC35-59CC-4C2B-B20A-AF5E314BF726}

雪だるまもいましたよーおねがい


ドイツのクリスマスのお祭りみたいで
ビールやホットワインをみんな飲んでました酔っ払い




{21A77646-67F9-49A9-BC0A-00F174834F55}

可愛いオモチャの国のクリスマス是非行ってみてくださーいデレデレ

{CAB4EBD4-60BA-4EE5-95E0-90D031020AEE}

25日までやってるみたいですデレデレ


また行こうかなぁOK