おはようございますウインク


すっかり暑くなってきて夏を感じますねデレデレ


100円ショップも昨年より
カリフォルニアスタイル的な雑貨が増えましたーちゅー


早速
キャンドゥさんで雑貨をGET〜キラキラ


カリフォルニアスタイル的な雑貨はこちら↓↓

{0C19EDC2-DEFD-4211-975F-7039B44EAEFD}

BEACHプレート
roomプレート
ブルーの貝の小物置き
木のヒトデのオーナメント
大人気珪藻土のコースター

モチロン全部100円です酔っ払い


キャンドゥさんは2年前にはここまでカリフォルニアスタイル的なアイテム無かったと思いますキラキラ


今はいっぱいあってワクワクもんですねーデレデレ

{CB875000-3B1D-426E-94AD-A20270976CFF}



早速roomプレートつけて観ましたーおねがい

買ったのは
「トイレ」と「バスルーム」のプレート


他にもbedroomやkidsroomもありましたよウインク


取り付けたのこちら↓↓↓

{BB7667F2-E3CB-463C-89B7-997AC508EBCD}

お得意のホチキスどめです笑い泣き


プレートついただけで急に
爽やかに!!海の香りが!!

別角度↓↓↓

{CBA6E5A3-FDBD-43BC-913C-13DE3BAE2481}

これで間違えて入らないっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



段違いにつけたのは、
ホチキス止めしたら、真横にうまく並べなくて段違いにしてみたら

意外とありでしたデレデレ


今年は100円ショップもかなり海系推しなので
楽しく雑貨買うぞ〜ウインク


ご無沙汰でしたが最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ


また買ったものを載せますので是非またみてくださいウインク