おはようございます照れ

久しぶりにセリアへいきましたーニヤニヤ


西海岸風のアイテムがめっちゃいっぱいあったのでワクワクしましたニヤニヤ



久しぶりなので買いすぎてしまいましたー

購入したものはこちらですニヒヒ

{56431C0C-7066-4C31-BA4F-212FE1E71D06}


無造作に置いても素敵なものばかりちゅー

もはやセリアは100均を超えて
雑貨屋さんのようですね酔っ払い

どこに置こうかワクワクもんだーデレデレ


{FE863DDC-6EA4-4162-A1C1-73D7FD2A941B}

写真では分かりづらいですが、
デニム柄のケースですウインク

デニムは西海岸風インテリアに外せませんからデレデレ


こんな柄のものまであるなんてセリアおそるべしポーン


明日は買って来たリメイクシートを使ってみます

{0B6E014C-2427-4880-86EB-25DB34509A96}

この木目調のリメイクシートを使って西海岸風にしてみるので


また是非のぞいてくださいウインク