おはようございます照れ

早速セリアで買ったリメイクシート使いました


家にある普通の家電を大変身させましたポーン


大変身させた家電はー



こちら

下矢印下矢印下矢印


{3FD734F6-E74F-47CD-842E-46FA49D1F0D3}

じゃーんキラキラ

ビーチ系空気清浄機〜酔っ払い
めちゃいい感じやわーピンクハート


もともとは普通の空気清浄機

{D0041F6A-592F-43C1-9992-E14D36450CAD}

DAIKINの白い空気清浄機に


セリアの木目調リメイクシート

{4B3690A4-3CE7-477C-94F8-60BE67B24284}

リメイクシート100円
を使い

{7127D572-535B-40D6-ACDA-5A7D7538AD53}

表面にペッタンニヤニヤ

ぱっと見分かりませんが、平じゃないので
結構空気はいってしまいましたー滝汗



木目だけでは普通のお洒落な空気清浄機ですので、さらにbeach の文字をプラス下差し


{24AEB020-18C3-4FB6-9F0D-E87685953469}

もちろんセリアで100円ですハート

これを両面テープでペッタンこウインク


とゆーわけで

空気清浄機が大変身


【Before】ビフォー

{3680D4FD-560E-4C7D-A01C-943D73CA92F1}


【after】アフターキラキラ

{70043999-8D07-4112-BAA7-6625868CCB86}

200円で大変身〜酔っ払い

西海岸風、ビーチ系、カリフォルニアスタイルな感じに一気になりましたキラキラ

なんてったって
beachって貼ったので間違いなくbeach系笑い泣き

{3BD002C9-82B7-4B5E-8A2D-ED0CC593A64E}

まだカーテンは変えたいですが、統一感出てきた気がしますデレデレ


見慣れた家電も200円で大変身できるので
イメチェンしたい方にオススメですデレデレ


明日は最後の写真にチラッと写ってるモノを紹介しまーすニヒヒ

是非またのぞいてくださいウインク