今年もハロウィンの季節がやって来ましたね照れ


セリアやダイソーもハロウィン🎃グッズが溢れてました。


今年は、あんまり創作せずに売ってるもので装飾しますウインク

だって素敵なものいっぱい売ってるのでデレデレ




買ったのは3coins…通称スリコで!!

こちらです下矢印下矢印下矢印

{4CA615F1-3D9B-457D-9393-5467822A7092}


フォトスタジオセット2つ
飾り2つ

スリコなので1つ300円ですニヤニヤ



通称スリコだと思ってたら
袋にスリコと書いてあったので、公式でスリコなんですねニヤニヤ…メモメモ


フォトスタジオセットは
内容盛りだくさんでウォールステッカーもついてるので嬉しいですデレデレ

内容はこんな感じです下矢印下矢印下矢印


{AE1D2DAE-F36D-45FB-8D89-CB74F48256C4}

{EF43FA47-613A-4D61-AF85-0101F19636E1}


また貼り付けてみたらブログにのせてみますウインク

この串に刺さった飾りもいい感じニコニコ

{E52C88DB-5B53-44DA-98A7-03F8F0661205}

飾りつけ楽しみだなぁラブ

ハロウィン🎃楽しみましょーおねがい