こんばんはニヤニヤ

アンド

ごぶさたんわニヒヒ



最近はInstagramをやってみたのでブログをまったく書いてませんでしたー滝汗


Instagramはなんだか楽ちんですねチュー


今日セリア行きましたーデレデレ

クリスマス🎄のモノいっぱい売ってましたので、
いっぱい買ってみましたーーーウインク


買ったのはこちら下矢印下矢印下矢印

{788F1154-CB33-4C6E-9123-5E4162C2D69D}

いっぱいですニヤニヤ


年々なんだかお洒落なクリスマス用品が増えている気がしますクリスマス🎄


{1D1B40E7-AFA2-4C52-90E8-FB1C85D832A8}

このニットの子達ちゅー可愛いすぎどすえ


{A403498B-FA43-4DC9-8DC9-87FE09999872}

切り株オーナメントはちょっと重いですが
オーナメントととして使わないときは…

コースターになるかも!?滝汗


{92E0A39A-2F43-4CFF-A720-46971D70BDDC}

クッションオーナメントのモコモコな感じも良いですねキラキラキラキラ


他にもクリスマス用品沢山売ってましたので是非セリアのぞいてみてくださいウインク


我が家も飾り付けを楽しくやってみますので是非また飾り付けしたのをのぞいてみてください照れ

最後までお読みいただきありがとうございます酔っ払い