おはようございます照れ


またまた追加で飾りを作ってみましたデレデレ

簡単なものですけどねニヒヒ



以前にも作った簡単な、ものです真顔
こちら下矢印下矢印下矢印下矢印


{9C062738-7D45-4CB0-9C6B-E0B29110F184}

ピンクのペーパーガーランドちゅー
制作時間10分くらいです。


今回は、ピンクのウォールツリーに合うようにピンク系にしましたデレデレ


{B2941F6E-E5FB-4B04-8635-E5E0AF543FA9}


使ったのはダイソーさんの
girls trend研究所の可愛いペーパーナプキンを使いましたデレデレ


ペーパーナプキン100円
ピンクのリボン100円

です。



このペーパーナプキンは100円だけど


{4872FFFB-1800-47E6-8679-FB0C71553A1E}

4パターンのデザインが入っているので100円で
4つのお洒落なペーパーナプキンが手に入りますニヒヒ


それをリボンに通して
ホチキスでリボンの通り道を作っただけですウインク



それを飾ると


ビフォー


{767FFCF5-E567-43E0-BA48-B17C8A13F571}

いまいち統一感のなかったガーランドが…


アフター

{B96794B5-31DC-4643-9B14-D583264338A8}

ピンク系で統一されました酔っ払い



めでたし

めでたし



クリスマスとは関係なくペーパーガーランドは
安くて簡単なので

気分で変えられるのでおススメですちゅー



また是非のぞいてみてくださいおねがい