ごぶさたんわーびっくり

3年ぶりにブログを書いてみまーす


最後に記事書いてから3年近く経ってることに


おどろき!

もものき!

さくらの木!!




そろそろ桜の開花時期ですね

今年は、コロナでお花見もいけないので

おうちでお花見やってみます桜


早速、イオンで桜買ってきましたーウインク


買ってきたのはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印



鳥これはコケッコーな美しさデレデレ


2本入りで長く楽しむため

咲いてるのとまだツボミのものを選んできましたよ!



初めて桜の枝を買ってきましたが、

なんだかお花見気分ですでにワクワクしてきましたーデレデレ


ちょっとぶつかって倒してしまわないかドキドキもしますね滝汗




ここで一句


  部屋ざくら

   家族の笑顔も 

    満開だ桜

   



部屋ざくらと家族の笑顔は最高ですねウインク   

     

そんな素敵な桜は2本で498円でした!

入れてるコップはセリアだったかな?



今年はお花見桜あきらめてる方に

おうちでお花見オススメですよーデレデレ



桜を楽しむために色々やってみるので是非また見てくださいおねがい