砂羽さんロス | 岡本一馬のここだけの話!

岡本一馬のここだけの話!

脚本家・演出家、岡本一馬。


この1ヶ月半、
砂羽さんのもとで、学んだ事、感じた事、
経験した事、感じた愛情、
それはもう数え切れないほどあります。


第一線で活躍し続けられている砂羽さんは、
やっぱりそれだけの理由があるんだって、
信念があるんだって、
そして、結果があるんだって。

そう、毎日近くで
ひしひしと感じさせていただけた
最高の1ヶ月半でした。

こんなにも、稽古場に行くのが
楽しくて楽しくて仕方のない毎日...。

また、本番を迎え、お客様に迎えられ、
千秋楽を終えられた事が、
嬉しくて楽しくてすごく幸せでした。

そんな超濃厚な1ヶ月半を過ごした僕は、
完全に鈴木砂羽さんロス。
結婚の条件ロスになってます。

こうなることは分かってましたが、
想像以上の砂羽さんロスです。

でも、次のステージに向かって。

劇団クロックガールズの
乱さんのブログにもあったように、
ちゃんとしっかり、前を向いて...。

そして、いつの日か近い将来、
恐れ多いですが、
必ずまた砂羽さんと
ご一緒にお仕事させていただけるよう、
これからも毎日がんばります!

正直、
僕は、まだまだ
芝居の事とか全然分かっていません。
何が上手くて何が正解なのか。
何が魅力的で何がステキなのか。
自分の感性をもっと研ぎ澄まして、
もっともっと勉強して、
この砂羽さんロス、
いつか必ず取り返しにいきます!!

本当にありがとうございました。
最高に幸せな1ヶ月半でした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

いつの日か、
砂羽さんからいただいたものを
今度は
自分から発信できる人になれるように...。


岡本一馬