あたしが高村神酒だよ♪ | クトゥルー神話外伝・君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪

あたしが高村神酒だよ♪




君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪































こんにちは。はじめまして♪

あたしの名前は、高村神酒(タカムラ ミキ)っていいます。

よろしくね♪


あたしはある小説の主人公ということになっていて、

皆さんにはその小説をご紹介したいと思います。


それは、『君のポケットに届いた手紙』というネット小説です。


このブログのキャラは全部架空の人物なんだけど、

性格は管理人そのままなので、ニックネームが「神酒」ということで始めたいと思っています。


君のポケットに届いた手紙・通称『君ポケ』は、

あたしとあたしの数人の友人たちが活躍する「クトゥルー」をモチーフにした物語です。


長編ですので、気が向いたら読んでみてください♪
http://www.dnovels.net/novels/detail/1847



君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪


君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪










君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪









君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪