お肌の健康診断☆ | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´∀`*)

本日は台風一過で日差しがとても強いです(;´Д`)
でも、風は涼しく感じます(*^^*)
秋ですね~( ´艸`)
食がわきますね~音譜
甘いもの大好きですラブラブ
お陰でお肌の糖化が進み中(T_T)

みなさん!夏のダメージって今頃から出てくるの知っていましたかはてなマーク
暑さと涼しさが交わる今、体調崩している人多くないですかはてなマーク
私もその1人ですが…。
実はお肌も夏に受けたダメージが夏の終わり頃から現れてきます。お肌のターンオーバーは4週間です。なので、4週間前に紫外線などにより生まれたシミさんが出てきています。
そして、冬が来て乾燥が始まりますダウン
乾燥がまたシミさんのもとを作り…
シミ、消えません。。
私も乾燥しやすいので今からのお手入れ次第で恐ろしい事になりそうです(-_-;)

みなさん、今から美白・保湿しまくって下さいね!

私のお肌って今どーなってんの!?
と、心配な方いつでもご相談下さいニコニコ

肌検査+カウンセリング
いつでもしますよ( ´艸`)

肌検査はお肌の奥の細胞までわかっちゃうんですにひひそんなわけで、未来のお肌像もわかります。
カウンセリングではお肌のお悩みの原因を一緒に考えていきますひらめき電球

随時、無料でやってます。お気軽にお声かけ下さい(*^_^*)