秋と言えば… | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

結婚式シーズンですねラブラブ
せっかくのドレス綺麗に着ませんか?
秋の特別menuです(´∪`*)

~menu~

『むくみケアコース』40分 4000yen
オプション*かかとピーリング 1000yen

脚のむくみ・疲れなどを徹底的にもみほぐしていきます!脚にもメリハリつけませんか?
滞っているものを流すので冷え性の方にも音符

『スペシャルデコルテケアコース』45分 4500yen
オプション
*背中のピーリング +手のパラフィンパック2000yen

ドレスを着るならデコルテは綺麗に見せたいですよね☆忘れられがちな背中のトリートメント、デコルテ、ハンドとスペシャルにケアしていきます音符
初回の方には精油1種サービスします(*^_^*)


クラブ背中のワックス脱毛もオススメですクラブ