コラーゲン | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

コラーゲン変えてみました(*´▽`*)
今まで飲んだり飲まなかったりしていたコラーゲンが無くなったので3ヶ月分まとめてドーンと買いました( ´艸`)
どうして変えたかというと、今までのもコラーゲンの入っている量がハンパないやつでツルツルになるし化粧のノリも良かったけど、今度のはおっぱいまでハリが出たって聞いて(^^*)
もしかしたら、今までのもちゃんと飲み続けてたらはりが出たかもだけど、ドリンクタイプで瓶がかさばってたから(´д`)今回のはスティックタイプだから、ゴミ箱に捨てられては便利です♪
もし、おっぱいにハリがでたら報告しますね~
( ´艸`)ムフフ