ニキビケア | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

先日、結果の出せる上級フェイシャルの授業を受けて来ましたドキドキ
まずはニキビから。
私は悩まされた事が無いので
「こんなにも沢山の原因があるのかぁ」と、とても勉強になりました!!

「ニキビがあるのは皮脂のせい!」とサッパリ化粧水などで済ませてクリーム塗らなかったり、ガッツリ落とします!!的なメイク落とし、洗顔料使われている方多いですよねガーン
これ、間違えです。
そーいう方は大概乾燥から来ている事が多いそうです。ですので、サッパリさせ過ぎちゃうと余計に皮脂が出てしまうので要注意DASH!どんなお肌の方にも言えるのですが
保湿が1番❗️正しい洗顔しているだけで、皮脂の分泌が抑えられるので皆さんも、クレンジング・洗顔料だけは気合で頑張ってくださいニコニコ