Nostalさんでの1日サロン予定(3月) | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

一旦は暖かくなったのに…
また寒い日々が続いていますね汗
ほんと、苦手ですしょぼん
そんな寒いなか初めての出張1日サロン。
沢山の方が来てくれました音譜
いや~楽しかったニコニコ
お客様よりも私が楽しんでいたような?(笑)
親子カフェのNostalさんでの1日サロンはお子様連れの方が多かったです。
こちらのカフェは小さいお子様連れでもゆっくり出来るカフェで私も時々利用させて頂いていますラブラブ
小さい子供がいるとなかなか友達とランチとか行きにくのでとても助かります★
1日サロンももちろんお子様連れ全然🆗なのです❗️
なので、当日はほとんどの方がお子様連れでした。
子供がいたらゆっくりとはいかないですが、身体は楽になって頂けたようですニコニコ
これからも気分転換のお手伝いが出来たらなぁと思いますドキドキ

次回
3月9日(月)
3月28日(土)

皆様にお会いできることを楽しみにしています( *´艸`)