パワーツリー | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

ただ今出張メインで活動させてもらっている「Calla lily セラピスト葉月」です★


子供が小さくたって、家の事をやらなきゃならなくたってやりたいものはやりたい!と、言うわけで、この度、以前から気になって気になって気になっていたパワーツリーを習いに行ってきました( *´艸`)

{6B82FD12-B574-4CC8-8B85-03939A43986C:01}

パワーツリーとは白樺の木でボディラインを整える画期的なトリートメントですキラキラ
(今回私が受けたものは全身ではなく上半身メイン。)
私が受けた講座は少人数制。
当日行くと少人数と言うか…私だけ(笑)
みなさん都合が悪くなり11月の講座に移動されたとか(´・ω・`;)

これはラッキーこの上無い‼️

と、意気込んだもののツリーに弄ばれて思うように出来ず…。
それでも、素質はあるとの事で只今猛特訓中(笑)

10月24日のマルシェを最後にNOSTALさんが産休に入るとの事で、産休明けて再開したらこのパワーツリーを使って施術させて頂く予定です♪

●肩こり・首コリが気になる方

●背中のラインが気になる方

●二の腕のラインが気になる方


お楽しみに~~ラブラブ