遅い衣替え | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

出張エステ&リラクゼーションサロン
Calla lily  セラピスト葉月です。


本日、やっと、、、やっと、美容院へ行けました(●´∀`●)


行きたいなぁと思いつつ早1ヶ月。



やっと、夏の髪から秋の髪へ衣替えですキラキラ


季節や気分によって髪型(髪の色)を変えたくなる私。


色が抜けて金髪のように明るくなった髪。そして、パーマをかけていたのでボリュームがありセットしてないとライオンのようでした(笑)

それが、
落ち着きましたー( *´艸`)音符

{2612EAF8-3A26-406D-8079-FBBD4D05C7F6:01}
(実物はもっと暗い色です)



美容院帰りって気分もウキウキしますよねー照れラブラブ


そして、子供にも

「ママ、その方がいいよ!」

「若く見える!22~24歳に見えるよ!こんなもんでいい?これ以上は言い過ぎになっちゃうから。。。」
(⇧ちょっと失礼)

って、嬉しいお世辞まで頂けて。
気分も上がります(∗ ˊωˋ ∗)



さて、この綺麗な状態がいつまで続くかわかりませんがしばらくはトリートメント等頑張ってキープしよっと❤︎