90'sの曲聴いてノリノリ | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

出張エステ・リラクゼーションサロン
Calla lilyセラピス葉月 です


90'sの曲はまさしく青春の曲です。

車でたまたま流れた
「ロマンスの神様」熱唱しちゃいました(笑)
そこから、火がつき今日は1日懐かしい歌ばかり聴いてますチュー




{D61E6750-AB58-4583-A110-C86D13F6F0CD:01}


この写真は10年前の私です



顔がまだふっくらしてますね(笑)
この頃に戻りたいアセアセ


気が付いたらクマやタルミ、乾燥に悩まされる毎日。。。
それでも、諦めたらおばさんになる‼︎と、自分のお尻を叩いてるのですが結果が伴ってないようなショボーン


わたし、一応エステティシャンなんですけどね。自分の事になると怠けてしまったりするんですよね(笑)
私がもう1人いたらやってもらえるのになぁ。

それでも、たまに

「若く見えますね!」
「お子さんが4人もいるように見えない!」

と、いってくださる方がいるんです。
(嬉しす❤︎)


同時に

「ご自身でお手入れとかしてるんですかー?」
「どうしたらそんなに細くいられるんですかー?」

とのご質問も頂きます


{DA389D18-2B24-4C6B-8BCB-814925072CB4:01}



お手入れはさほど念入りにはしてないです(笑)


好きな物食べるし、間食するし。


なので、食べ過ぎれば太ります。
お手入れ不足だとタルミます。
体的にもダラしなくもなります(笑)


ただ、意識してる事があって、

いつまでも女性でいよう

って事が大きいと思います( *´艸`)

子供が小さいから…
母親だから…
家の事もやらなきゃ…

とか、言い訳はいくらでも出来るんだけど、でも、


私はいつまでも女性でいたいんですピンクハート


子供が自慢出来るママでいたいし、
旦那さんにいつまでもチヤホヤされたい(笑)


でもね、毎日バタバタしてるとその意識も下がります。

そんな時は独身の女性や人前に出る仕事してる人(服屋の店員さんや夜のお仕事してる子とか)に会うんです。

そーすると、
私も頑張らなきゃ‼️って
女が目覚めるんです(笑)

毎日車で子供の好きな曲や番組ついてるけど、たまには私がノリノリになれる曲もかけます。

子供が騒いでも歌って無視です(笑)


病は気から‼︎


じゃないけど、老化も気から‼︎な気がするですよねぇニコニコ


ママだってたまにはワガママ言って


飲みに出たり
コンサート行ったり
カラオケ行ったり
買い物したり
エステやリラクゼーションサロン行ったり


したって良いんです‼️


汚いママより綺麗なママの方がみんな好きです。

いつまでも女性でいましょう
照れ照れ照れ