セリアで模様替え(ノ≧ڡ≦) | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

4児の母でもあり
出張エステ・リラクゼーションサロン

Calla lilyセラピスト葉月 です



今日は午前中時間があったのでセリアにキッチン用品買いに行きました。

の、はずが、トイレの模様替えしたくなってしまい、作ってみました♡

ただ掃除するよりレイアウト考えながらは楽しいよねー♡





家になぜか大量にあった貝殻と
これまた、子供が大量に拾ってきたドングリ(月曜に捨てたんだけどまだ転がってた)を再利用チュー






それと、元々家にあったお花などを使って作ったら600円で出来たルンルン






まだ、丸見え感があるのでちょこちょこ隠していく予定。楽しみが増えた(*´艸`*)


ただ、いつまでこの状態でいられるか…
子供が便座に乗って壊しそうだなぁタラー