神さまはきっと見てるよね… | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

4児の母でもあり
出張エステ・リラクゼーションサロン

Calla lilyセラピスト葉月 です




おつかれ!おつかれ!おつかれ!私!!



今日は医療事務のお仕事でしたニコ



自分で仕事をするのと、雇われるのではやはり全然違いますね。


しかも、今のクリニックは何から何まで細い。

気がついた人がやるって事はまず無い。

全てが分担制。連携が大切。

なんなら、領収書渡す角度まで決まってる(笑)


起業して一人で色々こなす様になると、結構なぁなぁになってしまっている事があったり、後でやろう!と後回しにしてしまいズルズルする事も多々ある。

そんな私に神様が
「もう一度勉強して来い」

って、意味で今の仕事が回ってきたんじゃないのかな?と思うのです。

そして、今年は
嫌なこと(面倒くさい事)から逃げない!と、決めているので面倒くさがらずに何でもこなしていこうと思いますチュー

そして、面倒くさい事でもそこに何か楽しみを見つけて、面倒な事も楽しい事に変えていけるよう気持ちを切り替えられる人になりたいです!(笑)


そんな私の今の息抜きが
コチラ。

久々に漫画読んでます。






先が気になり寝不足になる事もしばしば(笑)

さて、今日は何巻読めるかな?