【1日サロンの話】ありがとうございました♡ | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

今日は
『親子カフェNOSTAL』in1日サロンでした(*´∀`)

朝は天気が良かったけど、
午後からは雨…。


なのに、市外(富士山方面)からいらしてくれたお客様もいらっしゃり楽しいひと時でした(*Ü*)キラキラ


今回から『セミオーダー式』のメニューに変えたのですが、
さっそく、

・ウエストシェイプ+太ももシェイプ
・背中を念入りにした全身
・お腹&背中

ets…

色々な組み合わせでオイルトリートメントを体験していただけました。




こんな感じでグルグルになってもらったり(笑)これは骨盤・ウエストをキュッとしめてます♡

共通して思った事は皆さん、冷えている!

冬はどーしても冷えやすいですよね。
そして、不調も出やすくなる。
そして、冷えてる所にはお肉も付きやすくなる。

早く暖かくならないかなぁ(´`:)


次は3月8日(火)3月26日(土)




部屋は暖かくしてお待ちしてますね☆