個人宅へ出張サロンに行ってきましたー | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

昨夜は、
個人のお宅へ出張サロンしてきました(  ´﹀` )


行く途中で事故を目撃してしまい動揺するも無事にたどり着けました。
↑無事につけたけど、かなりさ迷いました


お母様とご本人とお二人をやらせて頂いたのですが、「はじめまして。」のお母様もとても気さくでたーーくさんお話しさせてもらいました(*´艸`*)


楽しい時間でした☆


ご本人さんとはイベント等で施術させてもらった事はあったけど、お家では初めて!

「お家でやるのも良いものですね」


と、言っていただけて嬉しかったですラブラブ



安心感が違いますよねぇ(*´艸`*)


そして、眠っていたマッサージベッドも格安(破格)で譲って頂けたし、

ほんと、感謝感謝です!!!


また、お会いできるの楽しみにしてま
すね♡






凝りのマスターを目指すセラピスト
コリスト葉月(仮)でした(*Ü*)ノ""





【出張型サロン・Calla lily】

ご予約・ご連絡

private.salon.calla.lily@gmail.com

までよろしくお願いします。