出店させて頂けることになりました! | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

ひのきの森セレクトマーケットに出させていただけることが
決定しましたー(*´ω`*)






先方のチラシ作りに間に合わなかったので今回は載ってませんが出ます!!


「フット」

「ヘッド」

「ハンド」



を、選べるようにしようと思います(^^)


今回は様子見ってことで方向性は今後決めていく予定です音符


駐車場も用意があるそうです。

お子様連れで是非遊びに来て下さい星



凝りマスターを目指す
コリスト葉月でした(’-’*)♪