バンテージって?? | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)


3D深部リンパデトックスでは


どのコースにも入っている


バンテージ


「バンテージって、なに?」


って、思ってる方多いと思うのでご説明しますね(*^^*)


これです↓





伸縮性のある包帯のような布でぐるぐる巻きます。


骨盤をキュッと締めます。

ウエストもキュッと締めます。




そして、しばらく横になって休んで頂きます(^^)


温かいベッドの上と
心地よい締め感で
ゆっくりリラックスしてください♡





痩せるジェルを塗ってほんの少しマッサージしてバンテージを巻いた結果です。

それだけでも変わりますね(^^)


Nostalホームページ
場所はコチラ