【日常茶飯事】カラコンって凄いと改めて思っています | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

ちょっと、どうでも良い話なんですけどね、


私、普段実はカラコン使ってます(笑)


使いはじめてまだ2年立たないくらいですけどね。



昔からカラコンがずーーっと気になってた。



けど、乱視なので使えない(´;ω;`)



って、思って生きてたら



乱視用出てたーーー!!

ヽ(*´▽)ノ♪


って、わけで使ってます。


茶色ので、黒目よりちょっとだけはみ出るやつ。


だから、誰にも気づかれたことない(笑)



自然体です(*∂ω∂*`)



でも、気分は上がる♡


コンタクト1つで気分が上がるし、
可愛さも上がるんですよ!



カラコン考えた人凄くないですか??


って、今日改めて思ったのでした(笑)







これは黒目がちになっててカラコンってわかりますね(笑)