【豆知識】体の幅が広がってきた?と思う方!もしかして? | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)







簡単上向きバスト!と言うことで紹介されていたコチラなのですが、


この記事のなかで肋骨の間の筋肉をほぐしましょう❗

と、あります。



3D深部リンパデトックスでも肋骨の間の筋肉をほぐしますが




これがまた気持ちいいんですぅピンクハート


でも、リンパの流れが悪いときはちょっと痛気持ちいい(笑)



施術してて思うのが、
肋骨が開いてる方が多いです。
(かく言う私もですが)



ここを寄せて上げると体の幅も変わるんですよ(*´∀`)♪







気持ち良くて、

バストも上向きになって、

体の幅も狭くなる

なんなら、深く呼吸も出来るようになる❗



これは、
ホームケアでやるしかないですね♡



自分でやるのが大変でしたら
いつでもお手伝いしますよ(*≧∀≦*)




4月の1日サロン日程

5月の1日サロン日程



気になることが少しでもありましたら
お問い合わせ下さいね(^^)
コチラ