【サロン・イベント情報】美味しいカレーの食べれる家族で行ける場所 | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

おはようございます(♡˙︶˙♡)


昨日は朝の8時から夜1時半過ぎまでエンドレスに仕事するって言う苦行をしておりました(笑)


イベントでカレー売ってたんだけどね(ノ∀≦。)ノ



このカレー旨し❗







スリランカ人の作る、本場のカレーです。
スパイスを何種類も掛け合わせ本場の味を崩していません!
大人向けの辛いカレーはもちろん、お子さま向けの辛くないカレーもご用意しています(^^)

子供でも癖になりリピーターが多いんですよ❗


店主のサジットさんも気さくな方でたまにテレビや雑誌にも出てます(笑)



そんな彼が


今日もパルシェの屋上でイベントにでてます。良ければ皆さん遊びに行って下さいね。・:・(*´ー`*人)

(私はいませんが。)



子どもと行ける楽しいイベントです!




そして。


土日に家族でお出掛けしたいなぁ。

いつもと変わった所に行きたいなぁ。

ゆっくりしたいなぁ。


って方。



土日のみオープンしている
水見色にある『サジットの家』に遊びにきて下さい(♡˙︶˙♡)


古民家で美味しいスリランカカレーが食べれて1日のんびり過ごしていただけます♡






本を読んで1日すごしたり

子供と一緒に外で遊んだり

夏にはバーベキューもやってたり!?

流し素麺まで!?



そしてそして!さらに
朗報です♡



事前に確認・予約が必要になりますが
私の施術も受けれます!!



オーナーであるサジット氏にOk頂いておりますd(・∀<)



3D深部リンパデトックスと言うよりも


新感覚の痩身&リラクゼーション!パワーツリーで心身ともにゆっくり休んでください
(個室でやります。ご安心を)




きっと、素敵な週末になりますよ(*≧∀≦*)



サジットの家のお休み等ありますので
まずはご希望日をお問い合わせ下さい

コチラ



あ!

オススメはチャイとフレンチトーストです。メニュー表がないお店なので店主に「出来ますか?」と聞いてください。



甘いもの大好きな女性・子供にはぴったりな美味しさです




詳しい場所やお店の情報はコチラ!
さじっとの家Facebook