暑い暑い休日 | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

海の近くのバーベキュー場でバーベキューしてきました(♡˙︶˙♡)





とっても暑い1日でした。


基本的に寒がりな私が半袖でいられたのでだいぶ暖かかったんだと思います。


ネットのニュースで北海道で積雪が30センチとか出てたけど信じられません(´ж`;)


静岡は薄着です。



タンクトップのお兄さんや

短パンのお姉さん。



すぐに体に目がいくのは職業病でしょうか??(笑)



「あの人はもう少しヒップアッブしたら全体のバランスいいのになぁ」とか

「元々猫背なのかな?姿勢よくしたらスタイル良くみえるのになぁ」とか


「あのお兄さんの筋肉はタイプじゃない」とか(笑)



私は見過ぎかもしれませんが、
多かれ少なかれ誰かに見られてると思っていた方がいいと思います。



羨ましいなぁ~

って、目で見られるのと


もうちょっと引き締めたらいいのに


って、目で見られるのとどちらがいいですか?


薄着に自信を持ちたい方お待ちしてますね。・:・(*´ー`*人)




立体的なボディを作る!3D深部リンパデトックス


新感覚の痩身&リラクゼーション!パワーツリー



5月の1日サロンの日程


気になることはお問い合わせ下さい(^^)
↓↓↓
コチラ



詳しい場所はコチラ↓
Nostalホームページ