【DIY】思い立ったらトイレの棚 | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

ホームセンターへ行き木の匂いを嗅いだら、



DIYしたくなって衝動買い。
って、言っても800円(笑)


で、トイレに棚を作りました。・:・(*´ー`*人)






周りの木だけトンカントンカン組み立て、
あとは家にあった物で飾り付け♡



実はマンションのベランダの防水工事で足場を組んでてうるさかったので


「これは良い!」と、


思いっきりトンカントンカンしちゃいました(笑)



ストレス発散♡(笑)