【豆知識】食べないと言う選択は無くしてください | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

太るのは


消費カロリーより摂取カロリーが多いから。



そこで、手っ取り早く痩せるために考えるのが


「食べない」


って方が多いんじゃないかと思います。


確かにプチ断食とか流行ってたりしますが、リセットの意味・内蔵を休める意味では良いと思いますがダイエットの為に食べないで痩せるはダメです。

必ずリバウンドします。
どんどん痩せにくく太りやすい体質になっていってしまいます。


痩せたとしても、細くペッタンこになったとしても皮膚がたるむ可能性です。



ですので、

暴飲暴食の方

デザートの食べ過ぎの方


などは食生活の見直しはしなくては行けませんが、決して食事を食べるのをやめないでください。


摂取カロリーを減らすことよりも
消費カロリーを増やすことを1番に考えて下さいね(о´∀`о)







ちなみに、
代謝をあげるためにはある程度の筋肉が必要です。筋肉を育てるにはたんぱく質が必要です。



良質なたんぱく質たち♡





卵、牛乳、大豆、豆腐、納豆、マグロ、サーモン、いわし、鯵、サケ、イワシ、シジミ、牛サーロイン、豚ロース、鶏ムネ肉、ロースハムなど


うなぎ、たい


プロセスチーズ


あさり、ズワイガニ


ジャガイモ


バナナ


上から順番に良質なものを並べてあります。ピンクの仲間たちがとても良質なので積極的に摂ってもらえたらと思います
(*´ω`*)





これらを食べると
脳内にある満腹中枢が正常に働き、食べすぎを防いでくれると言う話しもあります🎵




食べることをやめなくても良いので少しだけ内容を見直してみましょうね。



6月のNostalマルシェで筋トレ・ストレッチで美ボディ目指すワークショップをやります。

ぜひ、ご参加ください🎵
デトックスジェルのおまけ付きですよ♡


詳しくはコチラから




出張型サロンCalla lily(カラーリリー)